ZENNA(ゼンナ)の口コミ評判やメリット、無料体験とは?

ZENNA(ゼンナ)はオンラインで受けられるマンツーマンのパーソナルトレーニングサービスです。エスケアグループが運営しています。

本記事では、ZENNA(ゼンナ)の口コミ評判やメリット、デメリットなど解説していきます。
ぜひ参考にしてみてください。

ZENNA(ゼンナ)はこんな方にオススメ!
・ジムに通わないで自宅でフィットネスをしたい方
・フィットネス初心者で1人で何をすればいいのかわからない方
・身体を引き締めたい方

スポンサーリンク

オンラインフィットネスのZENNA(ゼンナ)ってどんなサービス?

ZENNA(ゼンナ)の特徴
オンラインフィットネスなので、ジムやスタジオに通う必要がない
専属トレーナーがマンツーマンで指導してくれる
60分無料体験レッスンがある

出典:ZENNA

 
ZENNA(ゼンナ)はジムやスタジオに通う事なくオンラインで、トレーナーとマンツーマンでレッスンを受けられるオンラインパーソナルトレーニングです。

スマホやタブレット、パソコンがあれば、いつでもどこにいてもレッスンを受ける事ができます。レッスンは通話料無料のソフトZOOMを使います。

プロの専属のトレーナーが一人一人にあったトレーニングプランを考え、マンツーマンで指導を行ってくれるので、オンラインフィットネスが初心者の方も安心して気軽に始められます!

ジムやスタジオでトレーニングを行う場合だと入会金がかかりますが、ZENNA(ゼンナ)は入会金が無料です。

\今だと60分の無料体験アリ/

ZENNA(ゼンナ)のメリット

・ほかのパーソナルトレーニングより断然安い
・60分の無料体験レッスンがあり、最低継続期間もないので気軽に始める事ができる
・自宅で人の目を気にしないでトレーニングができる

ZENNA(ゼンナ)を活用するメリットをまとめてみました。
一つずつ見ていきましょう。

ほかのパーソナルトレーニングより断然安い

 ZENNA(ゼンナ)パーソナルジム某A社
入会金無料10,000円程度
料金月額6,000円〜15,000円程度
営業時間6:00〜24:00ジムによって異なる
場所ネットが繋がる場所ジム
トレーナーの有無一人一人にトレーナーがつく

上記の図からZENNA(ゼンナ)は、ほかのパーソナルトレーニングよりも料金が圧倒的に安いことが挙げられます。

なぜこんなにもコスパが良いのかというと、入会していただいた方が継続的にトレーニングが行えることを目標としているからです。
またジムでフィットネスするのとは違って、好きな場所でフィットネスすることができるので、場所代がかからないというのもあります。

60分の無料体験レッスンがあり、最低継続期間もないので気軽に始める事ができる

1回のレッスン時間は60分です。なので、まるまる1回分のレッスンを無料で受ける事ができちゃうのです。
さらには契約期間の縛りもないので、1ヶ月やってみて続けるのが難しいのであれば解約することもできます。

無料体験の受け方については、ZENNA無料体験キャンペーンからメールアドレスとパスワードを入力するだけです。

自宅で人の目を気にしないでトレーニングができる

ジムやスタジオでトレーニングをしているとついつい気になってしまうのが周りの人の目ですよね。。しかし、ZENNA(ゼンナ)はスマホやタブレット、パソコンを使ってオンラインで1対1でトレーニングをするパーソナルトレーニング方式なので、周りの人に見られることなく気軽にトレーニングに励む事ができます。

\今だと60分の無料体験アリ/

ZENNA(ゼンナ)のデメリット

続いてデメリットを見ていきましょう。

ZOOMのアプリを使わなければならない

ZENNA(ゼンナ)のレッスンでは、ZOOMのアプリを使います。ZOOMとは何かというと「テレビ通話」です。
オンライン上で、音声と映像を使って相手とコミュニケーションをとることができる便利ツールです。ビジネスシーンや自宅から学校の授業を受ける際などによく使われています。

ただZOOMを使った事がない方からすると少しめんどくさいと思うはず。そこでZOOMの使い方を説明している記事を紹介しておきます。

ZOOMの使い方
初心者でも分かる「Zoom(ズーム)の使い方」(パソコンで使う場合)

「Zoom」をスマホで利用する方法(スマホで使う場合)

スポンサーリンク

ZENNA(ゼンナ)の口コミや評判

実際にZENNA(ゼンナ)を活用された方の口コミや評判をいろいろなサイトやTwitterからまとめてみました。

1人で自己流にならないから効いたのがよく分かる
さっそく教えて頂いたストレッチなどを部屋でやりたいと思います。

初回ということもあり、激しい運動はなく、ゆっくりストレッチを行っていくイメージ。一つ一つの動きの後に体の可動域を確認。

1人だと自己流になりがちなトレーニングも、トレーナーに指導してもらいながら効率よくトレーニングすると1人でトレーニングするより効果が実感できそうです♪

ちなみに残念な口コミも探してみたんですが、見つける事ができなかったです。ZENNA(ゼンナ)が評判良いことが伺えますね!

\今だと60分の無料体験アリ/

ZENNA(ゼンナ)の料金プラン

ZENNA(ゼンナ)LIGHT PLAN
(ライトプラン)
BASIC PLAN
(ベーシックプラン)
ELITE PLAN
(エリートプラン)
月額料金(税込)月額6,600円月額10,560円月額18,480円
レッスン時間1回60分1回60分1回60分
レッスン回数月に2回月に4回週に2回

3つの料金プランがあり、それぞれ月額制になります。
上位プランになればなるほど、レッスン回数が増えていくので、1回あたりのレッスン料金がお安くなります。

おすすめのプランはベーシックプランです。

また前述しましたが、今だとZENNA無料体験キャンペーンもやってるので、さらにおトクにオンラインパーソナルトレーニングサービスを活用することができます。

ZENNA(ゼンナ)のパーソナルトレーニングサービスを体験してみよう!

ZENNA(ゼンナ)の口コミ評判やメリット、デメリットを解説してきましたがいかがでしたか?

ZENNA(ゼンナ)はオンラインでリアルタイムに専属トレーナーから指導してもらえるオンラインパーソナルトレーニングです。

自己流でトレーニングすると、ついやり方を間違えたりして自分が思ったような効果が得られなかったりするので、トレーナーに見てもらってトレーニングすることをオススメします。

併せて60分無料体験をぜひ有効活用してくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました