ABEMAプレミアムが2週間無料!特典と登録方法を紹介!お試しあれ

ABEMATVとは、サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で展開している「インターネットテレビ局」です。
ニュース番組をはじめ、アニメ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など約25チャンネル放送していて無料で動画を見ることができます。
そんなABEMATVですが、ABEMAプレミアムというプレミアムプランがあります。

通常であれば月額料金960円がかかります。しかし、まだ一度もABEMAプレミアムに加入したことない方向けに現在2週間無料で体験することができるのです。
ということで、本記事ではABEMAプレミアムの特典と登録方法を紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください。

ABEMAプレミアムに加入するとどんな特典が受けられる?

まずABEMAプレミアムですが、月額960円で加入することができます。この有料プランに加入すると下記の7つの特典が受けられます。

ABEMAプレミアム7つの特典

・ABEMAプレミアム限定の作品が見放題(一部追加購入作品アリ)
・放送中でも初めから見ることができる
・観ている最中、広告に邪魔されない
・レンタル作品を通常プランよりお得に観ることができる
・プレミアム限定の特典やチケット割引がある
・放送後のコメントを見ることができる
・作品をダウンロードすれば、外出先でも通信量がほぼゼロで観ることができる

ABEMAプレミアムの登録方法

まずABEMA公式サイトを開きます。

1:メールアドレスを入力し、送信します。

2:パスワードを設定します。

3:メールで認証コードが送られてくるので、そのコードを「認証コードの確認欄」に入力して完了をタップします。認証コードの有効時間は30分です。

4:支払い方法を「クレジットカード払い、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い」の4種類から支払い方法を選びます。

5:ABEMAプレミアムの登録完了メールが届く。

以上で登録は完了です。

ABEMAプレミアムを利用しない場合

ABEMAプレミアムを無料期間で解約したいと言う場合は、無料期間の24時間前までに解約する必要があります。

解約後も、無料期間が終了するまでABEMAプレミアム会員として利用することができます。

ABEMAプレミアムに関しての注意点

ABEMAプレミアムに加入すると、2週間無料で動画をお楽しみいただけますが、既に過去にABEMAプレミアムに登録したことがある方は残念ですが対象外となりますのでご注意ください。
初回登録のみ、2週間の無料体験ができます。

無料期間にABEMAプレミアムを使い倒そう

まだABEMAプレミアムに一度も加入したことがない方はこの機会にぜひ加入してみましょう。
使ってみて、もし不要だなと思ったら無料期間内に解約すれば料金も発生しませんよ!

タイトルとURLをコピーしました