スポンサーリンク

厚別新さっぽろカテプリ内にできたチーズハットグ専門店に行ってきた

たまたま「しんや一族」というテレビ番組を見ていたら、このお店が紹介されていました。

新さっぽろカテプリフードコートB2Fにあります食べスタドッグ、モッツアレラチーズハットグ専門店

気になったので、ついつい行ってみました。


スポンサーリンク

大人気のチーズハットグ

今までチーズハットグは人生で2回食べた事があります。1回目は学祭の出店で。2回目はお祭りで。そして今回で3回目になろうとしています。過去2回ともチーズハットグの店は混んでいました。今回はどうかな・・・

案の定、モッツアレラチーズハットグ専門店、大人気で行列でした(笑)

メニューを見るといろいろなチーズハットグがありました。

チーズハットグの種類は10種類と豊富。ソースも選ぶ事もできます。
サイドメニューもポテトや揚げトッポギなんて珍しい物もあります。

個人的にピザとお好み焼きが気になったが、ここは一番メジャーなプレーンハットグ(選べるソース)で決まり。

1つはハニーマスタードとケチャップ
もう1つは明太マヨとバーニャクダーソース

いざ実食!

チーズの伸び具合が半端ないです。写真とればよかったと後悔。

またモッツアレラチーズの味もきちんとします。チーズ好きにはたまりません。

普通に美味しいいいい!

今まで、学祭、祭りの出店、そしてここのチーズハットグを食べてきましたが、それぞれ味が少し違うんだなと思いました。目隠しをしてききチーズハットグをしたら間違いなくわかるでしょう(笑)


スポンサーリンク

Twitterでの反応