スポンサーリンク

初体験!無水ドライヘッドスパ専門店「むうみん」

今までヘッドスパに行った事がなかった私ですが、ついに満を持してヘッドスパ初体験!

無水ドライヘッドスパを売りにしているヘッドスパ専門店。その名も「むうみん」


スポンサーリンク

無水ドライヘッドスパ専門店「むうみん」

HP:http://muumin.jp/

アクセス:北海道札幌市中央区南1条西5丁目1−3 KAGA1・5ビル 2F

1階にファミリーマートがあるビルの2階です。
【美容室Uta】の店舗内、エレベーター降りて左側の扉

店内に入ると、そこには数名の女性スタッフが。

まずはテーブル席に案内され、アンケート用紙と名刺を本日担当スタッフから渡されました。

アンケートの中身は、名前や住所やヘッドスパの強さ、注意事項が記載されていました。

そして、レモンティもいただきました。ちなみにアイスかホットか選べます。

用紙を記入すると、違う部屋に案内されます。少し薄暗い個室でリクライニングチェアがそこにはあります。

おっ!ここでヘッドスパが体験できるんだ。ワクワクしながら座っていると、担当スタッフがやってきます。

ウィスパーボイスというかささやき声での接客がとても良いです。足元用にブランケットもいただきました。

チェアを倒され、顔にはタオルをかぶせてくれて、ようやくヘッドスパ体験です!


スポンサーリンク

ちなみに私が選択したコースは「頭蓋骨ヘッドスパ+スカルプ」50分コースです。クーポン使って、5300円。

おでこ、目の周辺、こめかみ、首後ろ、頭と丁寧にマッサージしてくれます。

こめかみあたりをマッサージしてもらったら、すかさずかたいですねと言われてしまいました。頭もむくんでいると。
やはり、常日頃スマホやパソコンをしてるので凝り固まっていたんだと感じました。

アンケートでヘッドスパの強さを「痛気持ちいい」に選択したのですが、たしかに少し痛い(笑)しかし気持ちいい。

併せて頭皮に美容液も刷り込ませてもらいました。バチバチバチと音が凄かったですが、これがスカルプなんですね!育毛促進効果もあるので期待大!

寝るもんか!と思っていたけど、気持ちよすぎて所々寝てしまった(笑)いびききかれてないか心配!

まあそんなことはおいといて、目が覚めたら足元が超絶暖かいことに気づいた。正直驚きました。ヘッドスパされて、血行が促進されたんですね!

そんなこんなで50分が経過しました。所々寝ていたせいもあるけど、あっという間の50分でした。

終わると、ルイボスティをいただきました。ちなみにこれもアイスかホットか選べます。こういうちょっとしたサービスも良いですね。

担当してくれたスタッフさん、超絶気持ちよかったです。ありがとうございました。

また来たいと思いました!