【北海道カリー倶楽部おの】個人的おすすめメニューはコレ!

札幌駅のAPIA地下1階にあるカレー屋さん。【北海道カリー倶楽部おの】

ここに来店すると、毎回頼んでると言っても過言ではない私のおすすめカレーがあります。

今回はその私のおすすめカレーを紹介していきます。

スポンサーリンク

SPオムライスカレーパート2

メニュー名が「SPオムライスカレーパート2」といいます。値段は940円です。

オムライスとありますが、卵の中は普通のライスです。チキンライスとかではありません。

卵は見事なまでに半熟トロトロです。

カレーのルーは優しい味です。個人的には好きな味です。
辛さはさほどありません。辛いのが苦手な方も食べられますよ。

ふわふわトロトロの卵とカレーが混ざった時のマイルド具合は最高です。

カツは豚肉ではなくチキンカツです。

揚げたてなので、サクサクです。火傷には気をつけてください、相当熱いです。


スポンサーリンク


福神漬けやらっきょと一緒にカレーを食べると、これまた違ったアクセントがあっておもしろい。

トッピングもできるので自分好みのカレーメニューも作れます

トッピングの種類は豊富なんじゃないですかね?

かなりのボリューミーなカレー

画像を見てもらえればわかると思いますが、ここのカレーはボリュームがあります。普通盛りで、これですからね。
食べ終わった頃には満腹感と満足感の両方が味わえるでしょう。

ちなみにライスの量を減らしたり、増やしたりすることもできます。減らした場合は20円引きです。増やした場合は+100円です。

また辛さも調節することができます。0~5段階に分かれています。0が基本なので、もう少し辛さがほしいという方は1の中辛でもいいのではないでしょうか?

ちなみに4以上の辛さにする場合は有料になります、+100円です。

北海道カリー倶楽部おの詳細情報

店名:北海道カリー倶楽部おの

住所:北海道札幌市中央区北5条西3丁目APIA地下1階

TEL:011-209-3513

スポンサーリンク