ラルクのライブビューイングが当選しました!上映館でグッズも購入できます

2018年12月19日~20日は何の日でしょう!?

そうですね!ラルクのクリスマスライブの日です。東京で2daysです。

東京ドームでライブが行われるのですが、私は12月19日に札幌シネマフロンティアから参戦します。

スポンサーリンク

一体どんなセットリストなのかすこぶる気になるところです。個人的には90年代の初期のアルバム曲が多いほうが好きですね。

ラルクは曲も歌詞もいいけど、演出も素晴らしいです。これはライブに行けばわかります!

上映館でオフィシャルグッズも販売

なんと全国の映画館で実施されるL’Arc~en~Ciel LIVE 2018 L’ArChristmas LIVE VIEWINGの場内にてオフィシャルグッズ販売が決定しました。

ちなみにグッズ販売は全てのグッズではなくて、一部のグッズになるみたいですね。

ラルクのクリスマスライブグッズ詳細

マフラーとパンフレットがほしい・・・(笑)

スポンサーリンク

L’ArChristmas Parkでもグッズは購入できます

東京 渋谷区の代々木公園内のイベント広場 野外ステージの特設売場で12月12日から既に購入することもできます。

そのほか、メンバーそれぞれがプロデュースした各地の食材を使用したメニューが楽しめるL’ArCafeも設置されていますので、ファンの方は食べてみる価値ありです。

 

以上!「ラルクのライブビューイングが当選しました!上映館でグッズも購入できます」でした。

ライブビューイングが待ち遠しい!ラルクから目が離せない!