札幌駅直結エスタ10階にある回転寿司「四季彩亭」にてネタが大きい寿司を堪能

以前から行きたかった札幌駅直結のエスタ10階にある回転寿司「四季彩亭」についに行ってきました。
ここは昔「とっぴー」という回転寿司が入っていた場所です。

回転寿司 四季彩亭


お値段は120円(税抜き)~530円(税抜き)となります。

スポンサーリンク

回転寿司 四季彩亭の詳しい地図

回転寿司 四季彩亭のメニュー



この頃、スシローとかはま寿司、魚べいなどの100円ずしによく行ってたので、その点少し値段が上がります。例えば、比べてみるとまぐろなんて90円も違いますね(笑)

注文はタブレットで

席は一人席とボックス席があり、それぞれにタブレットが設置されています

日本語、英語、韓国語、中国語に対応しているので、観光客が来ても気軽に食べる事ができますね。
また一人で来店の人もいるので、気軽に入店することもできます。

タブレットの注文方法に戻りますが、一度に注文できるのは4皿までとなってます。

注文したネタは上部にある専用レーンで目の前に届きます。

注文した寿司はこんな感じ


玉子、ネギトロ、マグロ
ネタは大きめです!

納豆まき

ザンギマヨ巻き(食べかけで申し訳ない(笑)
出来たてなのでザンギがサクサク!

寿司屋に来たら、汁物は外せません!ということで温かいうどん。このうどんはレベルが高かったです。

スポンサーリンク

まとめ

ネタが大きく、駅チカで一人でも入りやすい。個人的には好きな回転寿司屋です。今回はスイーツ食べる事なく帰ってしまったので、次回来たときはスイーツも注文してみよう。