わっきーTVというyoutubeチャンネルをまだご存じない方へ!

2019年1月9日

引用元:https://www.youtube.com/channel/UCvF9_9I_6tfl0NmXN0yS1Kw

「どーも、わっきーでーす」でお馴染みのわっきーこと「石脇誠さん」をご存じですか?
主に都内の飲食店、グルメを紹介してくれる食レポYoutuberです。(あまりYoutuberというカテゴリーには個人的に入れたくない方ですが(笑))

ということで、今回はこのわっきーTVについての魅力を紹介していきます!

スポンサーリンク

わっきーTVのわっきーの簡単なプロフィール

わっきーとは何者や!という方に向けて簡単なプロフィールから紹介します。

簡単なプロフィール 
名前石脇誠
誕生日1979年10月27日
身長約170cm
職業個人事業主

記事の序盤で「石脇誠さん」って書いちゃっていて少しネタバレ感がありますが、気にしないでください(笑)
私が思うに「わっきーTV」の由来は苗字の石脇から来てたのですね。

ワッキーこと石脇誠さんの職業ですが個人事業主と書いていますが、彼は(株)SEEK OUTの代表です。
どのような事業内容なのかというと、動画投稿者や芸能タレントのマネジメント業務、そして動画企画・制作などを行う会社とのことです。

※2019年1月現在、株式会社ニュースタッフプロダクションという事務所に所属されています。

わっきーTVを見てていつも思う事

動画を見てていつも思うことが3点あります。

・とにかくさわやか
・理由がわからないけど、とにかく好感が持てる
・食事シーン(食べ方)がとにかく綺麗

この3点です。

私が最初に見たわっきーTVの牛角でのひとり焼肉の動画

この動画をきっかけにわっきーのほかの動画もいろいろ見るようになってきました。
とにかく眉間にしわをよせるほど、おいしく食べる姿に思わずこちらもお腹が空いてきます。

スポンサーリンク

いろいろなyoutuberとコラボしている

わっきーはいろいろなyoutubeをやってる方とコラボしています。中でも特に私がお気に入りの動画は「品川イッコー」とコラボしている動画です。

これは私の中では凄い事です。2人とも言いたい放題言ってます、普段あまり見る事ができないブラックわっきーが見れるかもしれません(笑)

オンラインサロンもやっている

わっきーは「美食の会」というオンラインサロンもやってます。

オンラインサロンとは、簡単にいってしまうと、好きな人、物にお金を払って集まるコミュニティー型のファンクラブのような物です。

月一程度の不定期サロンメンバー交流会とかもやってるので、そこでわっきーと食事をして交流が深められるかもしれませんよ。

まとめ

「わっきーTVというyoutubeチャンネルをまだご存じない方へ!」というタイトルでわっきーTVの魅力を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

最後にわっきーTVのチャンネルを紹介して終わりにしたいと思います。

・YouTubeチャンネル:わっきーTV