札幌厚別の激安回転寿司「くっちゃうぞ」で寿司を堪能!

2018年11月14日

札幌に1店舗しかない知る人ぞ知る回転寿司屋「くっちゃぞ」(2018年8月時点)に突撃しました。場所は厚別です。
初めて行く回転寿司屋だったので、ウキウキワクワクです。ちなみにチェーン店ではありません。

店内はなんだか懐かしいというか、良い意味で昔っぽいレトロな感じです。ハコもそこまで大きくなく、カウンターとボックスが数卓ある程度です。

こちらのお寿司ですが、ほとんどの値段が2貫で120円と220円となってます。オーダーの仕方ですが、今流行りのタッチパネルではなく、紙に食べたいお寿司を記入して板前さんに渡すだけです。

スポンサーリンク


マグロ

たまご(食べかけで申し訳ない)

納豆巻き(全部で4本)

鉄火巻き(全部で4本)

イカ明太

カニ汁

食べる前に写真を撮ればよかったのだが、食べてから気づいて写真を撮ったものもあるので、そこはすいません(笑)

まず驚いたことはネタの大きさ!これは嬉しいです。
そして鮮度も良い感じでした。しかも頼んだ皿は全部120円です。カニ汁が120円ってめっちゃ安い!

この値段でこの旨さ、クオリティ高すぎです!水産会社から直接仕入れしてるので安く提供できて鮮度も良いんですね。

次回もぜひまた来たい!
 

公共の交通機関で行くには少し不便かもしれません。車で行くか、JRで行く場合は「厚別駅」で降りて、そこから歩く流れになります。

スポンサーリンク