超簡単!Instagram(インスタグラム)で複数アカウントを作成する方法

「インスタ映え」という流行語大賞でもお馴染みのInstagram(インスタグラム)ですが、今回は複数アカウントの作り方を紹介していきます。
メインアカウントだけじゃ物足りないという方、必見です!

スポンサーリンク

別アカウントの作成方法

まず初めに、「メールアドレス」を用意しましょう。ちなみに現在インスタグラムで使用しているアドレスは使えませんのでご注意ください。そのほかのメールアドレスを用意しましょう。

続いてマイページを開きましょう。プロフィールを編集という部分のすぐ横に歯車マークがありますので選択します。

下のほうに進むと「アカウントを追加」とありますので選択します。

追加画面に移りますので、一番下の「アカウントを持ってない場合はこちら」。ここまで来たらもうすぐです!

電話番号又はメールアドレスとありますが、メールアドレスがあるならメールアドレスで登録しましょう。

これで、別アカウント作成完了です。

注意点

・Facebookでログインしてしまうと、自動的にFacebookと連携してしまいます。

・メールアドレスではなく電話番号で登録してしまうと、相手が「連絡先をファロー」などをすると相手にバレてしまいます。

知人、友人に知られたくない方や、フォローフォロワーに知人、友人を入れたくない方はご注意ください。

 

以上、「超簡単!Instagram(インスタグラム)で複数アカウントを作成する方法」でした。

スポンサーリンク