バーガーキングの店舗に初めて行きました!

行ってみたくてしょうがなかったバーガーキングの店舗ですが、近くになくて行けなかったというのが正直な所。

しかし、約1年前に引っ越して職場から家に帰る途中になんとバーガーキングの店舗があるじゃありませんか!
そしてようやくこないだ仕事帰りに行ってきたので今日はその時のお話です。

スポンサーリンク

テリヤキレタスバーガーとポテトを注文

バーガーキングと言ったら「ワッパー」が有名ですが、こちらはワッパーではありません。

テイクアウトか少し迷ったんですが、できたてを食べたいという思いから店で実食。

食べてみて某有名ハンバーガーチェーンのハンバーガ達と比べて違うと感じた点が2点ありました。
まずバンズ。パンですね。良い意味でかたいというか噛みごたえがありました。
次に肉。一口目から肉の香ばしいような感じがします。これはほかのチェーン店のハンバーガーでは味わえないバーガーキングの独自の焼き方なんだなと思いました。おいしいです!

ポテトは少し太い感じ。揚げたてなのでサクサク感が半端なかったです。

バーガーキングのクーポンを使いたかったけれど

使えませんでした。理由はiphoneがちょうど速度制限かかってるからです。悔しいです!

ちなみにクーポンはバーガーキングのサイトかバーガーキングのアプリから使うことができます。

サイト:https://www.burgerkingjapan.co.jp/

ちなみにアプリでクーポンを使う場合は会員登録をしてから使う形になります。

店舗詳細

店名:バーガーキング札幌白石店

住所:札幌市白石区中央1条7丁目8-10

営業時間:9:00〜23:00

スポンサーリンク