初実食!カルビーのフルーツグラノーラ。その味は!?

2017年9月18日

実家にいた時のことでした。お腹が空いてなにか食べようかなと思った時、フルーツグラノーラがありました。しかも800gの大袋。フルグラの大袋ってけっこう値段が高いんですよね。まあ、値段の事はさておき私はフルグラを一回もまだ食べたことがありませんでした。

スポンサーリンク

その理由は「買ってまで食べてみたい」という気持ちが起こらなかったからです。ただ今、実家にフルグラが置いてあるということはタダで食べられるということ。
この機会に食べてみるか!ということでいざ実食です(笑)

まず袋を開けて匂いを嗅いでみました(笑)

おおっ!甘い匂いがする。強いて言えば、シナモンのような匂いがする。
おそらく牛乳をかけて食べる人が多いと思うけど、私はヨーグルトをかけて食べてみます。

混ぜます。混ぜます。

一口目はヨーグルトの酸っぱさしかわからなかったですが、二口目、三口目と食べていくとヨーグルトの酸味とフルグラの甘みが絶妙にコラボしていてウマイです。

ヨーグルト食べる時、よく砂糖やフルーツソースを入れて食べてましたけど、フルグラを入れて食べるのもアリかなと今回ので思いました。

ただ一つ挙げるとすると、噛みごたえがありすぎるので顎が疲れます(笑)

 
 

スポンサーリンク