すき焼き、しゃぶしゃぶがお腹いっぱい食べられるお店「牛禅」に行ってきた

つい先日すき焼きがどうしても食べたくなり、「牛禅 札幌駅前通り店」に行ってきました。
ちなみにここの札幌駅前通り店は初めてですが、系列店の牛禅には何回かお邪魔したことがあります。本当すき焼きがめちゃくちゃ旨い店なんですよ。まあすき焼きのほかにもしゃぶしゃぶとかもあるんですよ。

スポンサーリンク

すきしゃぶ食べ放題!

いろいろなプランがある中、牛すきしゃぶ食べ放題(おひとり2680円)に+500円で北海道産豚も追加しました。
すき焼きとしゃぶしゃぶが食べ放題とはなんて贅沢!最高です。
ちなみに時間は120分です。また食べ放題は肉だけじゃなく、豆腐やマロニーや野菜、卵、ご飯もです。

さて牛肉の登場です。

続いて豚肉の登場です。

うんめええええええええ

まあ食べてる途中の写メなので見た目は微妙な感じですが、味は抜群ですよ!しゃぶしゃぶはゴマより、ポン酢で食べたほうがおいしかったな。

ちなみに牛肉はすき焼き、豚肉はしゃぶしゃぶで食べてたんですけど、今思えば、すき焼きに豚肉を入れたり、逆にしゃぶしゃぶに牛肉を入れたりいろいろな食べ方をすればよかったなと少し後悔(笑)

お寿司も少しいただきました。マグロとサーモン。

あっという間にお腹が膨れてきました。それでは食後のデザートです。「カタラーナ」

満腹だけどデザートは別腹です!

いやー旨かった!

~店舗詳細~

店舗名:牛禅 札幌駅前通り店

HP:牛禅

時間帯:17:00~23:30

TEL:011-223-2929

スポンサーリンク