東急reiホテルの「サウスウエスト」でランチバイキングしてきた

さてさて久しぶりにランチバイキングに行ってきました。

「東急reiホテル」でのランチバイキングです。食レポにはかなり程遠いですが、記憶として残しておきます(笑)

スポンサーリンク

久しぶりのバイキングを楽しんだ今日この頃

昼時はやはり混んでますね。20分ぐらい待ちました。だがしかしiphoneいじってたら20分なんてあっという間!
スタッフに呼ばれ席に案内されました。時間は90分。存分にバイキングを味わえます。

並んでいる料理を写メ撮る勇気がなかったことをお詫び申し上げます。もってきた料理の写メで我慢してください!

え?盛り付けが汚いって?それはしょうがない(笑)

とにかくビーフカレーがうますぎた。二回はおかわりしてしまった。炭水化物をとりすぎたせいかお腹がきつくなる時間が早かった。でもひたすらいろんな料理を食べた。写メにも映ってる餃子だが、焼き餃子ではなく蒸し餃子っぽかった。なぜかというと焼き目がなかったから。個人的には焼き餃子が良かったかな。

食後のデザートと言ったところでしょうか(笑)最近ヨーグルトにハマってる私ですが、フルーツソースが3種類もあってうれしかったですね。ブルーベリーソース、キウイソース、マンゴーソース。でもなぜかマンゴーソースだけかけなかった。。なぜだろう。三種類いっぺんにかければよかったか。

続いて食後のコーヒーです。普段コーヒーはあまり飲まないのですが、飲んでみました。ここのコーヒーはJAS認定の有機栽培コーヒーみたいです。コーヒーは飲みすぎはあまり体によくないと聞いたことがありますが、適度に飲む分にはむしろ体に良いらしいです。

総評

スタッフの対応、料理の味は良かったですが欲を言えば料理の品数をもう少し多くしてほしいと思った今日この頃です。

スポンサーリンク