LINEをブロックをされているか確認する超簡単な3つの方法

2019年1月12日

LINEを送っているのに一向に返信がない、それどころが既読にもならない。そんな経験はありませんか?それはもしかしたらブロックされている可能性があります。
ただ相手にブロックされても「この人にブロックされています。」という通知とかないので普通はわからないのです。

しかし簡単に確認する方法があるのです、それを紹介します。


スポンサーリンク

01.着せ替えをプレゼントして確認する方法

ブロックされてるかもしれない人に無料のLINE着せ替えをプレゼントしてみてブロックされている、されていないかを確認します。

まず着せ替えショップを選択します。

その後、着せ替えショップのEVENTを選択すると何種類か無料の着せ替えが出てきます。この無料の着せ替えをプレゼントするのです。


そこでこのような文章が出てくるとブロックされているということになります。

~はすでにこの着せ替えを持っているためプレゼントすることはできません。

ただ本当に同じ着せ替えを持ってる可能性もあるため、ほかの種類の無料着せ替えも試してみた方がいいですね。

逆にこのようなプレゼント確認画面に切り替わるとブロックされていないということになります。

02.連続でLINEを送ってみる方法

この方法は少し無理矢理なやり方ですが、連続でLINEメッセージを送るという方法です。ブロックされていないのであれば、たいていは既読もしくは返信がきます。

それが、何回連続でLINEを送っても返信、既読すらなかったらブロックされている可能性が高いと言えます。

03.タイムラインを見てみる方法

LINEで相手のタイムラインを見てみる方法です。

以前は相手のタイムラインが見ることができていたけど、急に何も表示されなくて見れなくなった。もしくはタイムラインの表示数が減った

この場合、高確率でブロックされている可能性が高いです。

まとめ

LINEブロックを確認する超簡単な方法を紹介しましたがいかがでしたか?まとめますと

・着せ替えをプレゼントしてみる方法
・連続でLINEを送ってみる方法
・相手のタイムラインを見てみる方法

苦手な人や嫌いになった人などにブロックは便利な機能ですけどいざ自分がされたらなんか悲しいですよね。でもあまり意味もなくブロックされる場合もあるので、あまり落ち込まないでください。(笑)


スポンサーリンク

LINELINE

Posted by koba