初めてジャパネットたかたでテレビを注文してみた

早速ですが、自分ちのテレビは小さいです。録画もできません。しかし昔ほどテレビは見なくなったのでこのままでもいいと思っていました。ただ子供が生まれてから、テレビをつけていることが多くなりました。なぜなら子供がテレビをよく見るからです。ちなみにテレビを見てるときの子供って集中しているからか静かなのです(笑)

なのでこの際、思い切って今よりも大きいテレビに買い替えようと思ったわけです。

スポンサーリンク

どこでテレビを買おうか?

テレビってけっこう大きな買い物なのでお金もかかるわけです。そこで妻に相談してみました。すると妻が「ジャパネットたかたは分割にしても金利かからないよ」って言ってました。
私は「それだ!!」と思いました。普通は分割にすると手数料かかりますもんね。例えばクレジットカードとか。

ジャパネットは分割回数がその商品ごとに決まっていて最大36回分割できて36回にしても手数料はかかりません。ジャパネットが負担してくれるのです!ちなみに私は30分割にしました。なので月々懐には優しい金額ですみました。ありがとうございます。

今なら「家電祭り」やってます!

さらには私の注文の後押しをしてくれたのがこのキャンペーンです。その名も「春の家電祭り」

http://www.japanet.co.jp/shopping/

4月11日までの期間限定キャンペーンとなってます。内容はというと、「大幅現金値引き!又はクーポン限定!」と「大型家電は設置費無料」となってます。なので普段よりも安く買えるのではないですかね?私も今回の注文時で、ちょうどこのようなキャンペーンがやっていてよかったです。

ちなみにどのようなテレビを注文したのかというとそれは次回テレビが家に到着してから記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

スポンサーリンク