一時販売休止になった湖池屋の「プライドポテト魅惑の炙り和牛」が売ってたので買ってみた

セイコーマートに行ったときついつい見つけちゃったので買ってきました「湖池屋プライドポテト魅惑の炙り和牛」フライドではなくてプライドになってるところがミソです。

https://koikeya.co.jp/news/detail/821.html
湖池屋のHPを見てみると、売れすぎて一時販売休止になっている模様。そんな中、このお菓子を見つけた私はツイているのかもしれない。ということで、速攻お買い上げです。

スポンサーリンク

パッケージが斬新

一目見てみると普通のポテトチップスと違うところがある、それがパッケージです。見るからにちょっと高級そうな感じがします。数あるポテチが並べられている棚にこういう普通とは違ったパッケージのポテチが置いてあるとすぐ目につきます。手に取ってみたくなります。

袋を開けるとこんな感じ

鼻を近づけて匂いを嗅いでみると、ポテトと和牛の匂いが!あー香ばしい匂い!

そして肝心の味は、個人的にはちょうどいい塩梅!!和牛なんだけど、そこまで和牛和牛してないので重くありません。パクパク食べられます。またちょっとした黒こしょうが味を引き締めてくれます。私的には好きなポテトチップスです。

どんどん食べまくっていると袋の底が見えてきて、それぐらいになると後はたいてい小さいポテチだらけなんですよね(笑)

最後によくやる行為として、残りわずかになったポテチ袋を口のところにもっていき斜めにして手を使わずしてポテチを口の中に流れさせるという荒技(笑)やってるのは私だけではないはず!
まあ、失敗すると高確率でポテトチップスのかけらが、目に入って「いってえええええ」ってなります。

ちなみに今回私は成功しました。

最後に成分表です。

それでは

スポンサーリンク