ブログを立ち上げてついに、1年が経ちました。

最近、仕事から帰ると疲れすぎてノートパソコンを開く気力もなかったりょうです。で、気づけば2月に突入していたわけです。2月はいろいろなイベントがありますね。一つ目が「節分」二つ目は「バレンタインデー」。節分はもう終わってしまいましたが、バレンタインデーはこれからですね。バレンタインデーはチョコを貰うのはうれしいですが、貰えば貰うほどお返しの出費が高くなるから「うーん」といった感じです。ちなみに去年のバレンタインデーで貰ったチョコの数は「0」です。うん、お返しの出費のことなんか気にしなくていいですね(笑)

そしてもう一つ、これはイベントではないですが、おめでたいことです。

スポンサーリンク

ブログ1周年

去年の2月に独自ドメインでブログを立ち上げて、ようやく1年が経ちました。無料ブログを使っていた時の私から見れば、これは凄いことです。無料ブログの時は続かなかったけれど、今はなんていったって続いてますからね!

なぜ続けることができているかというと、「ブログで稼ぐことができる」ということを知ったからでしょうね。とは言っても、私はまだ全然ですけど。

いろいろなブログで「~PVいきました。」とか「収支報告」とかを見ると、「うわ。すっげえええええ!」っていうような、なんか夢を見させてくれるんですよね。それを夢のままで終わらすか、実現させるかはその人次第なんですけど、私は実現したいです。その思いが非常に強いので、こうやってブログを続けられるわけです。

またブログを続けているとお金以外にもメリットがあるんですよね。私の場合、これはあまり実感がないのですが、文章がうまくなるということです。自分から見たらそこまでわからないけれど、相手から見たらわかるのかな?

それとタイピングの速さです。私はブログを書くときはいつもパソコンで書いているのですが、徐々にタイピング速度が上がっていってると言えます。職場でパソコンで何かを入力するときも上司に「ホント文字打つのはやいな」って言われます。私は「あ、そうですか?」と言いながら心では「ガッツポーズ」です。

というようにブログにはいろいろな可能性が秘められているのです。

ブログ最高です!

スポンサーリンク