「カエレバ」が最強に使いやすくて重宝している、Amazonアソシエイトやるならカエレバ!

「カエレバ」とはブログパーツのことです。このサイトを使えば、Amazonのアフィリエイトリンクを発行することができるのです。でもなぜAmazon自体でリンクを発行しないの?と疑問が浮かぶかもしれません。それはですね、私も初めの一回目はAmazonでリンクを発行したのです。

例えばPS4をAmazonでリンク発行した場合

なんか微妙です。

これをカエレバ経由で発行すると

どうですか?私はカエレバの方が見た目は好きです。

スポンサーリンク

ブログパーツ「カエレバ」の使い方

http://kaereba.com/

上部には目次、利用方法が載ってます。そして順々に読んでいくと、ユーザーデータ入力の欄に到着します。

青い線で囲ってる部分、「サイト名」とAmazonIDを入力します。サイト名は自分がわかれば何でもいいです。私はわかりやすいように自分のこのブログのタイトル名を入力しています。そしてAmazonIDがわからない方はAmazonアソシエイトにログインして、トラッキングIDを見てください。そのIDをそのまま入力すればいいのです。まあ、入力よりコピペした方がはやいです。
今回はAmazonでしたけど、楽天のアカウントも持っているのであれば、Amazonのほかに楽天のIDも入力しても大丈夫です。

そして最後に保存を忘れずに!

後は簡単です!

商品キーワードを選択します。

続いて検索一覧が出てきますので、アフィリエイトリンクを発行したい商品を選び、「ブログパーツを作る」を選択します。

するとこのような画面が出てきます。

・デザインは何種類か選べます。
・ショップ選択はしてもしなくてもかまいません。

ちなみに何も変更しないでそのままでも使えます。プレビューで確認しつつ決定しましたら、コードをコピーして自サイトに貼り付けて出来上がりです!

ん~イイネ!

スポンサーリンク