アメックスのブラックカードについてまとめてみた

クレジットカードの中でも世界最高峰のクレジットカード、その名も「ブラックカード」。みなさんもその名を一度か耳にしたことはあるんじゃないですか?ということで今日はアメックスのブラックカードについてひも解いていきます。

スポンサーリンク

アメックスのブラックカードの特典

アメックスのブラックカードを取得すると様々な特典が 受けられます。

専属コンシェルジュが付く

365日(10:00~18:30)、コンシェルジュが付いてくれていつでもあなたをサポートします。例えば、旅行の予約の件やライブチケットの件、レストラン探しの件その他いろいろ相談すれば親身になってサポートしてくれます。

ポイントが付く

これはいろんなクレジットでも言える事ですが、ただアメックスのブラックカードにはメンバーシップ・リワードプラスと言ってポイントの有効期限がありません!ちなみにこれはプラチナカード以上からのポイントサービスです。なのでカードを使えば使うほど有効期限のないポイントが貯まり、貯まったポイントを豪華賞品と交換できたりします。

還元率は100円で1ポイントです。例えば400万ポイントで高級車のアルファロメオと交換できます。400万ポイントっていったら、4億円分・・・うはああああー(笑)

空港ラウンジを無料で利用できる

アメックスの場合さらに、本人だけではなくて同伴者1名までならその人も無料で利用する事ができます。
使えるラウンジ一覧
https://www.americanexpress.com/japan/contents/benefits/travel/airport/airportlounge/default.shtml

どうすればブラックカードを入手できるのか?

ほとんどのクレジットカードは申込制です。ただアメックスのブラックカードは招待制になっています。つまり、招待されない限り持つことができないカードとなってます。アメックスのブラックカードを入手するにはまず、アメックスのプラチナカードを入手して、そのカードを使いまくることです。

そしてアメックス側にこの方ならブラックカードを持っても大丈夫だ!と思わせることができれば、招待されるでしょう。

アメックスブラックカードの年会費は?

数あるクレジットカードの中でも一番高額なんじゃないですかね?35万円(税抜)です!
年会費は払っていくのだけでも大変ですよ、全くカードを使わなくても35万円ですからね。これはやはり大金持ちのためのクレジットカードです。

だから逆に良いのかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク