大丸札幌のザ・ブッフェの食べ放題に1人で行ってきた

2019年1月9日

lkj

http://www.lyosroom.net/2016/10/03/post-1181/

この記事に書いた「いつか1人で食べ放題に挑戦する」という公約をついに先日、達成してきました!行った店は札幌駅大丸の「ザ・ブッフェ」

時間帯は夜でした。昼の時間帯はいつも行列ができているので夜も、もしかしたら行列ができているのではと思いましたが、誰も並んでいなかったのですぐに店内に入ることができました。平日だったからなのかな??ちなみに意外と1人で食べに来ている方もポツポツと何人かいました。

スポンサーリンク

ザ ブッフェ大丸札幌店の食べ放題

securedown

店員に案内され席に着くや否や、料理を取りに行きます。
まず一回目はパスタ、餃子、ハンバーグ、天ぷら、寿司、ローストビーフなどなど。どれもおいしそうです。ちなみにお寿司はオーダーするシステムになっていて一度に5貫までオーダーが可能です。そしてその場で握ってくれます。ただ正直に言うと、寿司屋の寿司に比べると味は落ちます。

~2回目~

securedownloadh

グラタン、マーボーナス、切り干し大根、あんかけ焼きそば、マルゲリータ
どれも万人受けする味だと思います。おいしいです。限界まで食べつくします。平日の夜は時間無制限なので良いですね!

デザートも忘れてはいけない!

j

やはりデザートは別腹なのかもしれません。お腹がきつくても食べられます。
アイスが溶けかかっていますが、そんなの気にしません!ちなみにこれは自分でトッピングしました(笑)アイスだけでもおいしいですが、トッピングすることによっておいしさが倍増されこれだけで三回はおかわりしました(笑)

n

ケーキ、プリン、ゼリー。そのほか、フルーツも充実しておりました。

今紹介している料理はざっと一部です。このほかにもいろいろ料理はありますので!

ザ・ブッフェの料金体形

securedownloader

securedownloadssss

ランチ・ディナー両方とも載せておきます。価格は税込みになります。2歳以下は無料です。

このお値段でこの料理の種類、味、良いと思います!ただ入店するのに30分ぐらい待つときは待つので時間に余裕を持って来られるのがいいと思います!
~店舗紹介~

■ザ ブッフェ 大丸札幌店■

■住所:札幌市中央区北五条西4丁目7 大丸札幌店 8F

■定休日:不定休

■TEL:011-828-1263

スポンサーリンク