このお菓子を知らない人は損していると思う!

securedownload3

あなたは「チーズアーモンド」というお菓子を知っていますか?
そうです、三幸製菓が製造しているお菓子です。一度はスーパーなどで見たことがあるのではないでしょうか?
久しぶりに食べたいと思い、買って食べたらめちゃくちゃおいしかったので、紹介します!

スポンサーリンク

チーズアーモンドの正体

チーズアーモンドがどのようなお菓子なのか紹介します。
・うすかわミニせんべい
・チーズ
・アーモンド
この3点から成り立っています。それはそれは三位一体です。食べてみるとわかりますが、うまーくこの3点がまとまっているんです。せんべいの少しあまじょっぱい感じ、チーズのあの独特の味、無塩アーモンド本来の味、この3点のハーモニーが非常に良いのです。また食感も良いです。アーモンドが入っているせいか、少し歯ごたえがあります。

4

袋を開けると、一個ずつチーズアーモンドが袋に入っているのです。16枚入りなのですが、個人的にはもう少し入っていてほしい。21枚入りとかね。

こんなチーズアーモンドを発見!

securedownload5

わさび味のチーズアーモンド!珍しくてこちらも買いました(笑)
なにがわさび味なのかというと、チーズがわさび味なのです。そんな辛くないだろうと油断して食べてみたら初めは普通のチーズアーモンドなんですが、その後にわさびのあのツーンとした刺激的辛さが鼻を突き抜けるのです。(笑)
これはこれで良いのですが、私はやはり普通のチーズアーモンドの方が好きですね!

それでは

スポンサーリンク