スポンサーリンク

牛角でひとり焼肉してきたよ!ランチ編

securedow

つい先日焼肉バイキングロイン亭に行ってきたばっかりですが(笑)

http://www.lyosroom.net/2016/09/29/post-1167

急にまた焼肉が食べたくなり、「牛角」に行ってきました!しかもランチ時に(笑)

スポンサーリンク

それではひとり焼肉の始まりです。

よく「一人で飲食店に入るなんて無理!」なんていう人がいますが、私は全然そんなことないです。一回、入ってみてください!なーんだ、こんなもんかってなりますから(笑)
っていう私もまだバイキング系の飲食店には一人で入ったことがないのでいつか挑戦ですね(笑)

さて話を元に戻します。牛角です!

ランチメニューはこんな感じ

securedownloadhb

bn

迷った中、選んだのが「大盛り270g満腹セット」決めては「ご飯お替り」です。

しばらくしてまずやってきたのが、「やみつき塩キャベツ」「わかめスープ」そして「キムチ」の3点セットです。

lp

なるほど、まずこの3点で空腹中のお腹を少しか、ならしておけよってことか!
やみつき塩キャベツを食べる、キャベツのシャキシャキ感、歯ごたえ、good!そしてスープをゴクリ。わかめをペロリ。うん熱い!食道を通っていく感じをダイレクトに味わいました。
キムチは焼肉と一緒に食べたいから残しておこう。

そうこうしているうちにメインディッシュ到着。

securedownloadya

牛・豚・鶏!

そしてご飯大盛り!

securedownloadgo

よし焼くぞ!

bh

私はひとり焼肉をする際は肉が焦げない程度に少しづつ自分のペースに合わせて肉を焼きます。

鶏は焼くのに時間がかかるから先に鶏を焼き、それから牛、豚と。牛は焼けるのがはやいですね。タレにつけてペロリ。うんまあああああ!牛角はタレも良い味だしてるよね!

ご飯はいつも通り、おかわりする始末(笑)焼肉ってなんでこんな白飯が合うのだろう。

うますぎるよ!!

食べ終わった後はキチンと口を紙ナプキンで拭きましょうね。拭かないで家に帰って鏡見たら、口角らへんにタレ的なソース的な調味料的な物が付着している時があるので(笑)要注意です!

というわけで焼肉おいしくいただきました。ごちそう様でした。

~店舗紹介~

■牛角ステラプレイス店■

■住所:札幌市中央区北5条西2丁目札幌ステラプレイスセンター6F

■定休日:年中無休

スポンサーリンク