気づいたら独自ドメインでのブログ歴が半年を超えていたので、振り返りと人気記事TOP5のご紹介

elly20160628465420_TP_V

2月4日に独自ドメインでこのブログを立ち上げて、すでに9月。気づいたら半年経過していました!パチパチパチパチ!ここまで辞めないでやってこれたのも、このブログを見てくださっているみなさんのおかげ(ありがとうございます!)とブログで稼いでみたいという気持ちがあるからです!
ということで、今回は今までの振り返りと人気記事TOP5を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

記事数は96記事

いやー少ないですね。最初の3ヵ月とかはまあまあ書いてたんですが、それ以降がだんだん書く頻度が少なくなっていってますね。というのもやはり、ネタが尽きてくるっていうのと仕事が忙しい、そして仕事から家に帰るといろいろな誘惑があるっていうのが理由というか言い訳ですかね(笑)ただ、ブログというものは本来、無理矢理書くものではないですからね!自分のペースに合わせて楽しんで書くものです。なので今後も私は自分のペースで書いていこうと思います。

ちなみにPV数は非公開なので悪しからず!

人気記事がコレだ!

~TOP5~

http://www.lyosroom.net/2016/02/08/post-49/

タイトルの通り、貯金についての内容です。

~TOP4~

http://www.lyosroom.net/2016/04/05/post-416/

クレジットカードの支払いでリボ払いってよく聞くけど、リボ払いとは一体なんぞやという内容です。

~TOP3~

http://www.lyosroom.net/2016/05/16/post-626/

これは自分が引っ越しをして、転居届について調べていたら、わざわざ郵便局に行かなくてもできるんだーって知って、これは紹介しなければ!と思い、ブログで紹介しました。

~TOP2~

http://www.lyosroom.net/2016/06/06/post-735/

タウンWifiというアプリがあるんですが、インストールしてアプリ内からwifiを追加するだけで街中のwifiに自動接続してくれるという優れもののアプリの紹介です。

~TOP1~

http://www.lyosroom.net/2016/02/12/post-80/

元レジ経験者である私がレジで違算金を出さないようにするために行っていた方法の紹介です。

今後の流れ

とにかく記事数をもっともっと増やしていきたいと思います。ただ記事数を求めるあまり、ブログの内容というか質が落ちないよう努めていきます。

スポンサーリンク