期間限定!味の時計台北27条店がラーメンもしくはつけ麺注文で半チャーハン無料提供!

asd

こんにちは!7月も終わり今日から8月ですね!お盆休みがほしい私ですが、あいにく今働いている職場では確実にお盆休みは貰えないですね・・・接客業ですから。
さてさて7月はあまりブログが書けなかったのでこの8月は7月よりかは書いていければと思っています。ということで8月1日本日公休日ながら昼からブログを書いているわけです!

7月31日、仕事終わり何か食べて帰ろうと思い、何を食べようか考えながら歩いていたとき、こんな看板が!
dfg

なに!?ラーメン注文で半チャーハンが無料だと!??
でも今ラーメンはそこまで食べたい気分ではなかった・・・どっちかっていうとつけ麺の方が好き・・・よし。つけ麺を食べよう。ついでに半チャーハンも貰っちゃおう!
ということで、夜ご飯は「味の時計台」に決まりました。

–店舗情報–

■店名   :味の時計台北27条店
■住所   :札幌市北区北27条西4丁目2-11
■営業時間 :11:00~24:00

スポンサーリンク

メニューの一部はこんな感じ

ラーメンメニュー

n

つけ麺メニュー

b

ほかにも中華丼などのメニューがあったが、そちらは写メとってないので悪しからず。

頼んだつけ麺は「ピリ辛味噌つけ麺」

lo

和風正油つけ麺と迷ったんですが、味噌が好き、少し辛いのが好きということで、ピリ辛つけ麺に決めました。次回来たときは正油つけ麺にしよう、うん。

やっぱ、つけ麺なのでラーメンと違って少し麺が太いですね!

sec

スープの中には、キャベツ、メンマ、味玉、チャーシュー、ノリ、そして魚粉?みたいなのがのってます。味玉が入ってるのがちょっと嬉しいです。味玉普通にトッピングすると100円ぐらいかかりますからね。
そして魚粉。この魚粉を混ぜて食べてみると、また違ったおいしさがあります。ちょっと鰹節みたいな味がします!

半チャーハンの登場

securedownload

普通に半チャーハン頼んだら300円しますからね!これが無料ってめちゃくちゃ嬉しいです!

ご飯ものが少しあるとやはり炭水化物なので、良い感じにお腹が膨らみますね!

hjk

こう、チャーハンを少しつけ麺のスープにひたして食べるとめっちゃうまいです!

ただ、まあつけ麺でひとつ欠点を言うとすれば「スープがぬるくなるのがはやい」ってことですかね、私はそこまで気にならないですが(笑)

そして完食!

ghj

スープ割りができるのですが、せずにごちそうさまです!

最後に、「ラーメン、つけ麺頼んで、半チャーハン無料キャンペーンは年内いっぱいの特別限定企画です!時間は17:00~22:00」ですので!お間違えのないように!

スポンサーリンク